モナムール

解離性同一性障害が、寛解するまでの独り言

日記-無名

誰かに覚えていてもらいたいなどない。

みんな、私を、忘れて欲しい。

どうでもいい存在であって欲しい。

こんなにも苦しい世界で、あなたが、私のことまで、もしも、もしも、背負ってしまうなら、それは、とても苦しい。


世界は、人間は残酷だ。

理由なんてありはしない。

ただそうだった。

それだけ。


ん。

だから、

というわけじゃないけれど、

この世界であなたが生きるのに、

私みたいなお荷物は捨てて欲しい。


本心、から、だよ。



きっと。


でも。

私は矛盾するような言動ばっか。


あなたとたくさんお話ししたい。

寂しい。

一緒にいたい。


はっと、

目がさめるように、

苦しくなる。


私は醜い。


どうしてもしてしまう。


だから、

私はなるべく人に近づかない。

関わらない。


そうやって生きていきたい。

そうしたい。


そうできたらいい。


なあ。


んあ。おやすみ。