モナムール

解離性同一性障害が、寛解するまでの独り言

病院に行けなかったのは貧血か。

昨日病院に行けなかった。

朝から調子が悪くずっと寝ていて、お昼頃に起きて母と一緒に病院に行くために外に出たのだが、そんな私に頭痛や吐き気、目眩などに襲われて立つことも出来ず。

しばらく外で座り込んで、母にたくさん迷惑をかけてしまった。

なんとか自力で家に戻ることができたが、私は病院にすら行けない自分が情けなくていなくなりたいです。

原因は多分狂咲ちゃんだと思う。

最近あの子が水を赤色にするのをよくやっているので、貧血かなと思っている。

水を赤色にするとは、手首を刃物で切って、血を水と混ぜてるのかなと思ってる。

よくツイッターであの子が赤色になった水をツイートしてるし、私の手首は傷だらけだし。