モナムール

解離性同一性障害が、寛解するまでの独り言

外出したくない理由に過呼吸がある。

私の場合過呼吸になる前に必ず嫌な記憶を思い出します。


男性に私の身体を弄られたことや嫌な夢などなど。


思い出すと呼吸が苦しくなって、頭痛がするし、寒気は酷いし、吐き気もするしで、とても辛いです。


今日も過呼吸になってしまって、

道のど真ん中で蹲って、はぁはぁ息を切らしてる私をおばさんが迷惑そうに見てました。


本当に私みたいなゴミ(家族にはゴキブリと言われてます)が道のど真ん中で蹲るなんて迷惑にも程があると思います。


落ち着いたら、謝ることなく、逃げてしまいました。ごめんなさい。