モナムール

解離性同一性障害が、寛解するまでの独り言

他人の視線が気になって外出出来ないからODする。

私はよく薬(主にデパス)を30錠近く飲んでから、散歩に行ったりします。


言っておきますが、私はメンヘラではありません。

真のメンヘラからしたらこの程度の薬でたくさんなんて言ってる私は笑えるでしょうね。

二度言います、私はメンヘラではありません。


頭がボーした状態で散歩するメリットはふわふわして気持ちいいので、他人の視線があまり気にならなくなったりします。


デメリットはふわふわするため、足取りがおぼつかなくなることです。


私の場合はメリットの方が大きかったです。

何故なら私は他人の視線が気になって外出がなかなか出来ないからです。


虫が身体を這い回っているかのように、他人の視線(被害妄想)が自分の身体に粘りとくっついているような感覚。


これが和らぐのですから、多少ふらふらする程度気にならないです。