モナムール

解離性同一性障害が、寛解するまでの独り言

爪を赤色にしてクッククと笑った私

セブンイレブンで赤色のマニキュアを見つけて買った。


赤色のマニキュアには思い出があって、子供の頃に友達と赤色のマニキュアを塗ったら母親にまともじゃないと怒られたことがある。


それ以来私はこのことを忘れていたのだが、セブンイレブンで見つけてこの苦い思い出を思い出したのだ。


早速購入。300円だったと思う。

自分の部屋に戻って、マニキュアを塗った。


塗り終わって自分の爪を見て、ニヤニヤしたり、クッククと笑ったりした。

立派な黒歴史である。


正直に言って、その時DUO様の言う最高にハイな状態だった。


多分母親にまともじゃないと言われたことをやることにわくわくしてたんだと思う。